fc2ブログ

種まき

2011-11-13(Sun)
コンビニの開店準備は予定通りに進んでいます。

きのうからは、新しい仲間達とお店のオープンを知らせるチラシを配る仕事が始まりました。
単なるポスティングではなく、一軒一軒、手渡しです。
最初はちょっと緊張しましたが、軒数をこなしているうちに度胸がついて、ガンガンいけるようになりました(笑)
ドアを開けてくださったお宅の大多数の方々は、笑顔で応対して下さったのが嬉しかったです

自分達のお客様を自分達の足で開拓する、言わば、お店の種まき。
正直言うと身体はヘロヘロですが、大きな実を結べるように頑張って歩きますよ


ともに頑張ることで仲間達との連帯感も生まれつつあります

疲れたなんて言ってられないよ



バモ!バモ!私!!
バモっ!


スポンサーサイト





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【のの★ろぐ】

コンビニの開店準備は予定通りに進んでいます。きのうからは、新しい仲間達とお店のオープンを知らせるチラシを配る仕事が始まりました。単なるポスティングではなく、一軒一軒、手渡しです。最初はちょっと緊張しましたが、軒数をこなしているうちに度胸がついて、ガンガ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のの

Author:のの
元気印の黒パグ・J。
Jリーグ・横浜Fマリノス。
大好きなふたつのJを追いかけて~。

≪MY FAMILY≫
ダディ   上州弁を操る正義の味方
ズキにぃ  スポーツクラブインストラクター
ありんこ  天然系弾丸娘
J     2009.10.5生の黒パグ
      生粋のヤンチャ坊主

Jだよ
MARINOS TOPICS
TRICLORE魂
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
MOBILE BLOG
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる